ただただ暇

やることなさすぎて死んじゃいそうです
テスト週間ってこんなに暇なものだったっけ
こんなにだるいもんだっけか

もうなんかはっちゃけたい


あまりに暇だったので
おかしなバンドを手当たり次第探して聞いてました




・・・耳が腐りかけてます
こんなにもひどいバンドがいるもんなのかと思い知らされました
個人的には特にあぶらだこ,Rockbitch,Anal Cuntが酷かった

あぶらだこはとりあえず歌詞がわけわからずメロディもは?ってなった
Rockbitchは演奏はひどくはないんだけどねぇ・・・演奏してる映像見ればわかるはず
Anal Cuntはもうまるでメロディなんかないwwwwwwwww
ヴォーカルはひたすら叫んで後ろではむちゃくちゃな演奏
歌詞も差別用語、ひyな言葉だらけで恐ろしい



耳直しには久々にワンオク聞きました
The Beginningかな
違和感バリバリ過ぎてもうやばいwwwwwwwww



そういえば最近ツバさんを全くと言っていいほど見かけていない
どこにいるの?かくれんぼしないでさぁほら
(´・ω・`)



テスト終わったらスタジオ行ってTSUTAYA回ったりしようかな
お金もだいぶ溜まったし

グッドモーニングアメリカ - 未来へのスパイラル

グドモの新曲!!
Full Album欲しいな