CD!二枚!!ドドン!!!

最近更新してなかったすんません
誰も見てないかもしれないけど

LINEとかTwitterで言いたいこと言って
最近は満足しちゃうんだよねー
需要がないことはないんだけど
影は薄くなってきてるねww



買ったったwwwww
9mm Parabellum BulletAnswer And Answer
NirvanaのIn Utero

9mmの今回のシングルは最高だったね
Supernovaに匹敵するねこれは
てかあんな豪華なDVD付きで1999円とか安すぎだろ
流石9mm懐が大きい
アルバムも近いうちに出るから期待

Nirvanaは安い値段で売られているのを発見して即買い
In Utero欲しかったんだよねー
Rape meとHeart Shaped Boxがお気に入り
このアルバムはカートがめちゃくちゃいろんなものを吐き出してるから
聴いて損はないし聴くべしアルバムだと思うわ


というわけでいい買い物しましたねー



さて部活なんですが久々に今日あった
久々すぎたんで俺がいていい時間ではないんだけど
5時間居座ったったwwwwwwwwwwwww
今日は先輩が来て教えてくれましたよ
わかりやすく説明してくれる人で助かった
基礎練習用の楽譜とかももらったんで毎日やるつもりです
6月はもううごメモ無いし暇だしね
とことんドラムに打ち込みます

それにしてもバンドメンバーのうち二人がほんとにやる気あるのか疑問
俺ともうひとり(ベース)はスタジオ行ったりしてるんだけど
ギター二人が全く参加しようとしない
家で練習とかやってたとしてもみんなで合わせたりとか大切なんだから来て欲しいわ
明日のスタジオ予定も前々から言ってたのに
二人で映画見に行く予定とか勝手に組み込みやがるし
結局俺ら二人で行くことになっちまったよ
全員初心者なんだからちゃんとしようぜ・・・・



ほっすっきりした
こういう長い文はここじゃないとやっぱかけないから
ダイアリーは必要だね


あ、リポさん3DS買ったらフレンドコード登録よろしくお願いしますねー
見てくださってるのかしら



9mm Parabellum Bullet - Answer And Answer

フル!!
この曲マジでかっこいいわ