骨折した\(^O^)/

なんで骨折したかというと
12日に6限目体育があったんですね
内容はハードル走で姿勢とかを教わったりして跳ぶというような
そんでもって短距離を速く走るのが苦手な俺が頑張っていたわけです
そんなときに教師さんはお構いなしにハードルを高くしやがったんですね
公式大会で跳ぶ高さくらいの
仕方なく俺も一生懸命跳ぼうとしたんですけど
一つ目は無事跳び終えたが二つ目で歩数が合わなくなり
それでも無理にとぼうとした俺は片足またいだ状態でダイナミックにこけました
そしてさらに馬鹿な俺は左手をダイナミックにこれまたひねっちゃったわけです
その後転げまわってグラウンドを腕押さえながらダッシュしまくってるところを
先生に捕らえられ、保健室へ連行されました


という一部始終があったわけです
なんか見てるやつらは大笑いしてきたけど
こっちはマジで痛いんだぞビンタしてやると思った
・・・・・・腕ふさがってたけど


そして入院ですね
まあいろいろと不便不便
一番ショックだったのが風呂に入らせてもらえなかったことかな
2日もはいれなかったのはキツかった
それに同室のじいさんがうるさかったな
夜中に大声で「ふああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!」とか言い出して
寝れたもんじゃないよ全く
脳に障害があるんだとは思うんだけど
やっぱり睡眠の邪魔は我慢ならないですね
外科の患者の俺と内科の患者を一緒の部屋に入れるのがおかしい


でもって学校行ってないあいだにも授業は進み課題は増えで
もう死にそう
許してくれよ・・・
日曜日の明日に全て終わらせないといけないのか・・・はぁ・・・・(´Д`;)
早起きしてさっさと取り掛かりたいと思いまする


9mmのアルバムとラスベガスのDVD楽しみ