1ヶ月振りに更新

ダイアリーみんな書かなくて過疎ってきちゃったから書く気起きないんだよねー(´Д`)
こういう感じで人のせいにするのが俺の悪い癖だよっ!!☆〜(ゝ。∂)

さあてこっせち、じゃなくて骨折してから一ヶ月経ったわけなんですけれども
かなり良くなりました!!
日常生活にはほとんど支障をきたしておりませぬ
ギプスと包帯も取れたしリハビリも順調だしドラム再開できたし
幸せ〜
と言いたいとこだけどテスト連続で疲れてます
7日のうち5日テストで海の日にまたテスト
嫌になっちゃうわ!!!
もう終わった事なんだけど夏休みは補習で実質2週間しかないし
中学校みたく遊べないね

それは置いておいて
最近またポケモン
再開しようかと
思ってます

X/Yを買えそうなのが誕生日の1/10なので
それまでにある程度育てなおしていろいろやろうと
うごメモも無くなって暇だしね(といってもあと少しで出てくるか)
暇つぶしの時間が有意義に過ごせないんだよねー
ウインドランナーずっとやってる感じで
最初はホワイト2を進めていってそれからAtlusさんにもらったボルトロスを育てよう
ソウルシルバーもノイクン作るためにやりたいけど
そこまでは手が回らないので最初からにして弟にやらせることにしよう
ちょうどポケモン大好きな時期だしね
うへへへいいぞいいぞ!!
この土日あたりから早速計画に移そうか
いけいけ!!


あ、We Came As RomansCrossfaithと雅がアルバム出すね!!
買いたい買いたい!!!!!!!!!
けど金がない(´・ω・`)
WCARは輸入盤しかないし絶対買うしか手はないんだよね
本当はどっちも買いたいんだけど
ラスベガスのLIVEも行くし...............
早いとこ決断しよう

We Came As Romans "Tracing Back Roots" Official Lyric Video

Crossfaith - We Are The Future

MIYAVI - Secret


それではおわり!!!!!!!☆〜(ゝ。∂)