2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にこの間Pモンのファイアレッドをした。

明日は文化祭だよ。 授業なしだぜ!! やっふう!!!! 俺らはなんもせずに出し物を見てるだけ、睡眠時間補給するぜ、うひゃひゃ(黙

武器ジェネレータ

ツンデレMMたんのニーソ破壊力100ツンデレSSたんのニーソ破壊力66ドMにはものすごい力がやどっているというのか…

15歳のTakaさん

真ん中の赤い服着てて一番背高いのがTakaさん。

三連休やっっっふう!!!

今日の予定 1、テキスト12ページ 2、DSライン作り 3、夜7時まで待機 4、7時からまた12ページ 5、ふろとか飯 6、学校の宿題 7、自由だ!私は自由 だッーー!!!

ワンオクアルバム曲

5thアルバム残響リファレンスより「C.h.a.o.s.m.y.t.h.」30秒だけだけどねw 画面の前のあなたはお好みでしょうか?^^少なくとも俺的にはかなり好きです。 Toruさんまた髪型変えてからにww銀髪やww

体育会で

昨日は体育会だった。うん。 リレーも差はつけれたし、組体操もまあまあかな。 で、、、、、ちょっとね、、、、、3年生が、、、、 まさかの男女でフォー クダンス!!!! あれは恥ずいわなww あれが原因で受験前なのに付き合い始めた3年生はおるんかなwww …

明日は体育会

いやだ、暑い。暑い。 倒れちゃうよ、僕。リレーだって足そんなに早くないし。 てか俺、短距離派じゃないし。長距離派だし。ちっ…子供の争いを見て楽しむ大人… なんてやつらだ! !!!! だれか代わりに体育会に出て…

^^

ONE OK ROCKのファンという人挙手。

欲しいもの

まず一つ…「ヘム鉄」というサプリメント。 これは…まあサッカー部みんな飲んでて持久力がつくらしいのよ^^おれは一応体力はある(ドヤッ…けど、、、そのうち薬の力で 追い越されたら嫌だから「おれも飲もうか」。って気になったわけ^^; 次二つ目… 「ワ…

エフェクトばかりのバトルを変えたい

現在俺が描いているのは上の通りのバトルです。 ですが今描いてるバトルを終えたら動きが見やすく、適度なエフェクトのバトルにかえようと思います。 理由はやはり自分の描きたいものは棒人間バトルなので、主役は棒人間にしたい、 エフェクトが主になっては…

疲れた…

もうイヤ…外での部活どんだけ暑いんだよ… もうそろそろ疲労でバたんキューだよ、オイラ… 雨さえふってくれればなぁ…部活が多少楽になるか中止になるのに… 部活内でも俺、なぜか知らんが向こうでドリブルすれば?みたいな感じで 体力なしのやつにまで上から目…

遅れすぎの4番手

風邪とかテストの関係でかなり遅れてしまいましたorzそしてだめだめな形になりもう最悪ですね、はい。 これを後の人がうまくつないでくれれば…でも自分のところはどっち道だめなもんはだめか^^;次、Rushよろしく^^

夏風邪

なんと風邪をひいてしまいましたorz そのせいで母「風邪が治らない間はゲームは禁止!!」俺「ふざけんなぁ!!」とまあこうなりました…。 なので合作はかなり遅れると思います。すいません。

貧血か熱中症か…

昨日の二時間目に体育会の全体練習がありまして… やたらと立つ時間が多かったんですね^^; で、ずーっと立ってたら急にめまいがしてきて… 気持ち悪い中なんとか最後まで生き残ったんですが…(え 終わった後に座り込んでいたら顔が白い白いといわれまして^…

勉強イヤイヤ!

嫌なのにやらされる…畜生…活動時間も少しだけど減ってきたし… どうしようかねぇ…よし!今日は一日勉強サボるぞ!!(殴

はてなダイアリー始めました!^^

どうもみそあかです^^ダイアリー開設しました! ここでは新作の状況や日々の出来事を更新していきたいと思います^^ こんなブログでも見ていただけるとありがたいです^^ では、よろしくお願いします!!