2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

期待した俺がバカでした。

うん、ちょっと滅亡に期待してたねw そしてなんも起きねえじゃねえかwww 久しぶりの更新ッス。 そうでもないかな。はい、テスト返ってきたんスけど、、、 5教科が前回より−20点でした。。。やばい、、、これはやばい、、、 というわけでしばらく真面目に勉強…

テスト終了のお知らせ

はい、終わりましたよ。 英語と理科やばいっす。まじで死にました。 まあいいか…

テスト

理科なんて知るか。 磁石死ね。

やふー

5日で100ページってすごくね?w(そうでもない 現在状況は白が黒を1体倒したところです。今はネタ探してます。ようつべとかで。

棒バト描いてます。

今描いてるやつはマジでエフェをかなり減らします。 白登場→黒2体降臨→ぺしぺしぺしぺし→黒ラスト見参という感じ。ネタばれしちゃった^ω^今は20項ほどだけどw あ、完成予定は720項だお(苦笑い

一周年!!!

やったぜ俺…ついに、 一周年!!! おめでとう…俺…

けっこう好きな曲

GLAYの「VERB」って曲。 かっこよくて好きです。 ギターがいいですよね。 歌詞もいいですわぁ^^あ、あとこの動画もおススメVERB×クローズZERO

なんか…最悪。

今日委員会を決めてて自分の希望する委員会にもしくはしないに○を書くんだけど、 そのときみそあかは迷ってたわけよ。成績にも関連するし… 楽な仕事…部活できなくなるかなぁ…とか考えてたら生徒会書記さんがいきなり 前の席から、書記「(サッ!!(給 食委員…

DSラインGET

え、俺は作ってないよ? おっちゃんが作ってくれたんよ。 うん。なんかいろいろ工夫してくれてた。

残響リファレンスキターーーーーー!!!!

届きましたぜぃ^^nicheで激しい曲が多かったからかな…こっちでは静かな曲が多かったです^^ 個人的に気に入ったのがLOST AND FOUND、世間知らずの宇宙飛行士、キミシダイ列車が特に好きです。全部よかったけど(笑さすがワンオクだな…毎回毎回かっこいい…

ここで書いちゃだめかもしれんのだが…

すいません。マジごめんなさい。 この間棒バトに合いそうな曲見つけたんだが… あの、、、アッチ系ゲームの、、、曲だったのよ、、、 ほんとに使いたいんだけどさ、、、もし知られたら、、、見知らぬ人に通報されるかなーみたいに思ってるわけ。そこで今まで…

なんか、更新

2日PC開いてなかったという。まあスぴ7の合作進めてた。うん。