2011-01-01から1年間の記事一覧

Θ

ちょっくらさあ、 ロサンゼルス行ってく るわ^^

Θ

冬休みに入ったよ!課題が異常に多いよ!進研ゼミの教材もあふれ過ぎてるよ!塾が一週間+テストだってよ!冬休み終わったら学校の課題テストが待ってるよ! 死ねよっ!☆^ω^

これから題名にまよったら「Θ」にするわ

くっっそわろたwwww

冬休み遺影!!

んなわけないし 宿題ハンパねえし

テスト

結果は、、、 (技術、家庭科、保健体育は50点満点) 国 87 数 85 英 97 3教科 269 理 98 社 92 5教科 459 技 43 家 39 美 98 体 40 8教科 679でした。思ったより良くなかった。特に数学。 数学で「対頂角」をあせって「対角角」と書いてしまった…orz むちゃ…

テスト終了

疲れたー うん。数学がダメだったかな…終わり

テスト1日目が終わった

1、英語 2、理科 3、技術・家庭科 4、保健体育 ですた。 この中で五教科に入る英語と理科はまずまずだったんすけど、、、 保体もね、2つは確実に間違えたから満点ではないけどまあいいとして、、、 家庭科!! これはだめだ、、、一番オワタ はあ、、、明日…

テストもうすぐ

最近ハマってる曲。いいよねYellowcard。あとこれとかもよくね? うん、、、おわり

なんか更新サボり気味

テストがやばいっす。はい。 どうしよう。まじで。お題やってみた 「サンタクロース」 えぇと…クリスマスプレゼントは時間でいいっす。サンタさん。 お願いします。とか言っててマジで時間がほしい。 今日は特になんもないっすね。はい。 テスト前って、、、…

棒バト完成

http://ugomemo.hatena.ne.jp/187DF2804CDC7EB9@DSi/movie/DC7EB9_0B0DB218020F3_272?in=user上のURLから見れます。

日曜日は…

完成しそう棒バトが。 日曜日に完成→投稿っていうふうにしたいんやけど 部活の試合が…!! というわけで試合は仮病を使って休むことにしましたーっ!てへっ☆ まあ、もともと今回はあんまし行きたくない試合だったんでどうってこともないんすけどねww という…

最後の最後でネタがない

らしいよ。うん。 もう、、、あとちょっとなのに… 今考えたらさ…今描いてる棒バトさあ…棒人間が吹っ飛びすぎて コンボとかが2割か3割くらいなんだよねww …どうしよう…まあいいや。この次のやつは気をつけるもん!((

前の記事を書いた覚えが全くない件

マジでないんだけど…俺がおかしいのか、誰かが俺のパスワードを知って書いたのかなww まあいいや(笑はい、棒バトけっこう進みましたよ。昨日なんて1日だけで110p進んだぜぃww 100作品記念のバトルだからもう本気で描いてまふ。はい。 待っててくださいね。…

bukatugadarui

好きなバンド

ONE OK ROCK FACT Yellowcard The offspring Story of the year 鴉 アジカン ソナタアークティカ(英語忘れた Sum41 9mm Parabellum Bullet GRANRODEO UVER WORLD マキシマムザホルモン 以上!

途中

あと550p程かな。実に進まない。

途中の棒バトを明日投稿しまふ。 はい。3人中2人倒したところで。これがきっと最終更新になると思います。 とかいいながらまだそこまでできてなかったりするww 明日ギリギリで完成させるよ…多分……

最近腹が痛い(下痢

うん。なんだろこれ…今も痛いし。 大腸仕事しろ!!今日は塾のテストでした。入試問題と同レベルの問題だったんでムズかったです。 そのテストで俺の行きたい高校の大体の合格ラインが350点でして… めっちゃ不安(゚Д゚;)

期待した俺がバカでした。

うん、ちょっと滅亡に期待してたねw そしてなんも起きねえじゃねえかwww 久しぶりの更新ッス。 そうでもないかな。はい、テスト返ってきたんスけど、、、 5教科が前回より−20点でした。。。やばい、、、これはやばい、、、 というわけでしばらく真面目に勉強…

テスト終了のお知らせ

はい、終わりましたよ。 英語と理科やばいっす。まじで死にました。 まあいいか…

テスト

理科なんて知るか。 磁石死ね。

やふー

5日で100ページってすごくね?w(そうでもない 現在状況は白が黒を1体倒したところです。今はネタ探してます。ようつべとかで。

棒バト描いてます。

今描いてるやつはマジでエフェをかなり減らします。 白登場→黒2体降臨→ぺしぺしぺしぺし→黒ラスト見参という感じ。ネタばれしちゃった^ω^今は20項ほどだけどw あ、完成予定は720項だお(苦笑い

一周年!!!

やったぜ俺…ついに、 一周年!!! おめでとう…俺…

けっこう好きな曲

GLAYの「VERB」って曲。 かっこよくて好きです。 ギターがいいですよね。 歌詞もいいですわぁ^^あ、あとこの動画もおススメVERB×クローズZERO

なんか…最悪。

今日委員会を決めてて自分の希望する委員会にもしくはしないに○を書くんだけど、 そのときみそあかは迷ってたわけよ。成績にも関連するし… 楽な仕事…部活できなくなるかなぁ…とか考えてたら生徒会書記さんがいきなり 前の席から、書記「(サッ!!(給 食委員…

DSラインGET

え、俺は作ってないよ? おっちゃんが作ってくれたんよ。 うん。なんかいろいろ工夫してくれてた。

残響リファレンスキターーーーーー!!!!

届きましたぜぃ^^nicheで激しい曲が多かったからかな…こっちでは静かな曲が多かったです^^ 個人的に気に入ったのがLOST AND FOUND、世間知らずの宇宙飛行士、キミシダイ列車が特に好きです。全部よかったけど(笑さすがワンオクだな…毎回毎回かっこいい…

ここで書いちゃだめかもしれんのだが…

すいません。マジごめんなさい。 この間棒バトに合いそうな曲見つけたんだが… あの、、、アッチ系ゲームの、、、曲だったのよ、、、 ほんとに使いたいんだけどさ、、、もし知られたら、、、見知らぬ人に通報されるかなーみたいに思ってるわけ。そこで今まで…

なんか、更新

2日PC開いてなかったという。まあスぴ7の合作進めてた。うん。