期待した俺がバカでした。

うん、ちょっと滅亡に期待してたねw
そしてなんも起きねえじゃねえかwww


久しぶりの更新ッス。
そうでもないかな。はい、テスト返ってきたんスけど、、、
5教科が前回より−20点でした。。。やばい、、、これはやばい、、、
というわけでしばらく真面目に勉強してますた(殴
順位下がってんだろうな……まあ気にしないでおこうか(笑)

棒バトは200pまで到達しましたよ。その後の曲に合わせる部分の
調節が難しくて大変大変(汗  マジでめんどいェ…
曲名は教えませんよ?一部の人は知ってますけどね。はい。

合作の順番がたいてい最後のあたりにされてるから一気にきそうで怖い。
この頃忙しいし…時間がほしいなぁ…


あぁ、、、眠いや、、、というわけでお休み……