吹イタ

※長文になると思いまする










今日テストがあったんですけどね、、、
二時間目の美術にこんなのが出たんですわ

「下の言葉を使って幼児向けの物語を作りなさい。」

まあその言葉は、、、幼稚園とか山とか動物とか河とかいろいろ
んでまあ適当に書きまして、、、



そんでもって、帰りの時に友達から聞いたんスけど
D組のY.Kくんがこんな物語作ったらしいです↓


〜ある日会社に遅刻しそうなサラリーマンがいた。
走りながら時計を見る。
バスにはギリギリ間に合いそうだ。
そう思いながら走っているとどこから来たのか小さな男の子に声をかけられた。
今いそいでいると言っても無表情でなぜかこれ以上しゃべらない。
走り去ろうとしたらついてくる。
止まって何度も引き返すように頼んだが無駄なようだ。
そしてバス停がもうすぐというところで時計を見た。
もうバスは過ぎている時間であった。
彼は男の子を叱った。だがやはり何も言わない。
彼は次のバスに乗ることにし、時刻表を見に行った、、、





























時刻表はどこから降ってきたのかわからない鉄骨に潰されていた、、、
後ろを振り向く、、、






男の子は姿を消していた〜





世にも奇妙n(ryか