風邪引いて部活休みました
微熱あって喉の扁桃腺…?だっけ
そこが腫れてて痛い&息しにくいったらないんスね畜生
鼻水は出るし
部活はめんどいからいいんだけど

いやでもなんか中学入ってから
病気しがちになった希ガス
なんでだろう


それより宿題だわこの状態でねぇ、、、
30pの中の一つも終わってないものをやれというのか
頭働かねえ…よし昼飯食ったら何が何でも宿題します

とか言ってうごメモとかに気が散って集中できないんだなこれが

どうしよう

この曲聴いて落ち着いてからにしよう
最近ハマったバンドなんですけど
もう解散しちゃってた(ノД`)
棒バトにも使います、はい
3DSの交換日記にも書きました確か
こどもの日に5000円まで何か買ってもらえるので
このバンドのCDにしようと思います


ふう、、、(さっさと宿題しろ