Emoさんメアド登録ありがとね

今日は塾のテストがありました
あのね、数学なんだけど
難しい問題が立て続けに出てきたものだから
時間たんなくてダウン
今回は数学70点行きそうにないや
塾のテストは学校より難しいねやっぱ
学校のテストみたいに90点台はとれないね
そんななかで一応自己採点してみた

国語 65前後
数学 70前後
英語 75前後 (聞き取りが微妙だった
理科 75前後
社会 80前後

こんな感じかな
まあでも自己採点より
本当の点数の方が低いからね
返ってくんの恐いわ
国語は作文とかあったから
そこで点かなり失ったと思うんで
こんなふうに
取り敢えず塾のテストだから
355〜370点行けばいいかなと思います

塾のテストで先輩が400点位を毎回とってんだよなぁ
羨ましい、、、俺は無理だけど
たとえ勉強してもね☆

と勉強の話に最近持ち込みすぎかな俺
今度でも思いっきり遊びに行ってこようか
そのために今から宿題してきます(^ω^)ノシ


BUMP OF CHICKEN - ラフ・メイカ

バンプではこの曲が一番好きだなー
「おい、まさか」の歌詞の部分が凄い好き