神が舞い降りた

お、、、俺の目の前に神が、、、



神が舞い降りた!!



まあ何かというとですね
俺の後ろの席のやつが(目の前じゃなかった目の後ろだった)
宿題を1学期の分ほとんどやっていなかったようで
テスト期間で全部終わらせる宣言してたんスけど(もちろん答えは見るらしい)
まあ俺は無理だと思ったんですけどね

ですがまあなんとそいつがプリントとか入れて全体の約3分の2ちょいを
テスト当日2日前に終わらせたというのだっ
すっげええ…(゚Д゚;)
まあでもそんなこんなであと二日と三日後(テストは二回に分けられる)には
もう提出できなくなっちまうので
俺にやれと言ってきたわけですね
まあ俺はまだ実技教科の内容一切覚えてなかったので
断ったんですけどその時のそいつの条件が神だった
「英語のワーク全部(といっても8ページ)終わらせてくれたらCD買ってやる!
本当だ、嘘は言わん!」


俺「よし決まり(^ω^)」


金がない俺には神だった
神の助言であった
たった8ページでCD一枚ですぜ
もうこっちが喜びすぎて死にそう
というわけで復習も兼ねて英語のワーク見事終わらせたので
約束通り買ってくれるんだそうですヾ(*・∀・)/
まあおかげで昨日の技術家庭科体育は死んだんだけどね
まあいいよそれくらい評定Cにならんかったらだけど
はいなんか今回は良くも悪くもない感じでした
勉強あんまりしなかったからね(´Д`;)


というわけでなにかしら今からCD決めるとしよう