さて金を稼ぐか

まあとりあえず↓を見てくれ
http://www.sgkz.or.jp/develop/idea/outline.html


これでね、なにか自分で考え付いたものを書いて応募して
入賞すればなんとなんとなんとなんと!!
賞金ときた!!!!!
まあ大体1〜10万円くらいなんだわ
で、俺は3万円辺りに入れれば嬉しいかな
そして団体賞はいらん
どうせ学校が無駄に使いやがるんだろ(^ω^


まあそんなこんなで色々と考えてんだけど
何も浮かばないんだわ
生活上での不便なこと、環境で疑問に思ったことって言われてもな…
何かないかって聞きまわってるんだけど
やっぱり不便なことなんて現代にそんなにないわな
まあ後で考えよう


今日はTSUTAYAに行ったよ
レンタルしたのは
TK from 凛として時雨 「flowering」
・coldrain 「Nothing lasts forever」
・FACT 「Eat Your Words」
SHANK 「My sweet universe
SHANK 「From tiny square room」
でした
一番の目的はやっぱTKさんソロアルバム!
やっばい良すぎた
何度も聴き流してるよ
SHANKストレイテナーと迷ったけどアルバムがちょうど2枚残ってたんで
あとは前々から決めてた通りにしました
そういえば新作は1日しか借りれないから明日返さんとなぁ…
自転車こぐのだるっ(笑)
 
あとは映画見に行った
Pモンのやつ
うん、面白かった
メロエッタも貰えたしよかったね
そのくらいかな

UMBERBROWN - Destination

サムネで最初怖そうと思ったけど
全然怖くなかった(笑)
いやほんとに安心して鑑賞できるから!
是非聴いて!!