ライブの感想的な

はい、15日初めてのライブに行ってきました
ワンオクのワンマンライブ

まず学校から帰ってきたら車で行かないと間に合わないとのことだったので
急遽チャリではなく親に車で送ってもらいました
今思えば電車の方がよかったかなwww

んで着いた途端ダッシュでグッズ買いました
買ったのはタオル、Tシャツ、リストバンド。
(写真載せれるようにSDカード買わんとな・・・)
Tシャツすぐ小さくなるからもうちょい大きいの買っとけばよかったかな・・・

で、そしたらあと40分も時間が余ってるとのことなので
(結局チャリでも余裕だった)
タワレコに行きました
親がなんか3000円出してくれたので
BIGMAMAのシングルとフォゲミのELIXIR購入
やったね!

そしたら急いで会場へ
とここでまだ時間があったので
ワンオクの曲を何曲か聴いていました

で、時間になったので
隣の公園に集合!
番号順に並ぶみたいでして
まあはい、いろんな人に番号聞かなきゃならんかったので
だるかったです

だるかった!!!


そのあとは普通に並べたんですけど
俺の前の人が担任にめっちゃそっくりでビビった
顔も髪型もメガネもポージングとかも何から何までそっくり
一瞬「先生!」って言いそうになったじゃねえか

そしてついに会場内へ!!
ドキドキしてました、はい
ドリンク代500円払って引換用のコインを受け取り
もうそっからロッカーに荷物詰め込んだら
押し合いの始まりでしたわ
もうすごい、狭い!!
一回膝カックンされてイラっとした


しばらく待ってるうちに
出ました、ワンオクメンバー
欠落オートメーションが最初の曲でした
もうCDで聴くのとは全然違った良さがあるなと思いました
サビに入ったとたんもう大暴れ!!
肘打ちドーン!!
ビンタパーン!!!
頭バーン!!!!!

となったんですけど
全然なんともないですね
もう前に夢中で夢中で
やばいTakaほんと歌うのうますぎ惚れた

いろんな曲演奏してってくれた
カゲロウ
Re:make
C.h.a.o.s.m.y.t.h.
存在証明
Coda
The Beginning
Rock, Scissor, Paper
Let's take it Someday
アンサイズニア
NO SCARED
とか

もう盛りだくさん
どれも最高でした
一番すきなTomoyaの演奏が見えにくかったのが残念だったかな
でも10秒程度だったけど見られたときはほんとすごいと思った
あんな格好良くドラムたたけるようになりたいな

MCはだいぶ面白かったwwwwwwww
Toruが目の前のゴツイやつのことをネタに話してるのが一番笑ったww
Takaも上手い感じに笑いながら客側に絡んでくれてたし

あとやっぱりRyotaは脱ぐんだなww

最初の方の曲と最後の完全感覚Dreamerは暴れすぎたかな
少し今筋肉痛なんだわww
ジャンプしたり、手振ったり、首振ったりしたかな
肩とかめっちゃ痛い


それとアンコールめっちゃ長かったな
もう出てこないんじゃねって思った
まあ最終的には出てきてくれて
ラストは大好きなNobody's Home歌ってくれて感動ものでした


とりあえず本当に楽しかった!!
ありがとうワンオク!!


ONE OK ROCK - Re:make

ライブでは一番この曲がよかった
個人的に