べ、勉強しようとしているが
眠くてする気にならん!!

どうも

今日は塾に遅刻しましたー
理由は何かというと普通にわざとっていうか
もうちょっと居たいなーみたいな感じで
まさか本当に遅刻するとは思わなかった
クソがッ!!

受験ね
私立までついに一週間を切ったよ
けど未だに勉強してないよ
アホだよ
死ねよ

勉強面からして真面目に答えると
今の俺に足りてないのは
一つ一つ見落とさない力
要するに一問一問への集中力?
特に数学
具体的に言うと
簡単な問題解いていく
まあ最後に難しいの2〜5問残るわな
やるだろう
まあできて3問もっとよく言えば4問
しかし時間がないので急いでやってるので
いろいろとミスが多い
難問のとこだけならまだしも
簡単な問題とかも凡ミスすることが多々ある
約分忘れたり、足し算忘れたり、記号読み間違えたり
ちなみに今日の塾の入試直前テストでは凡ミスのせいで10点落とした
ほんとやばい

誰か集中力をくれ!!
ミスしないことがどれだけ大事か
今となっては身にしみるくらいわかってる気がする


KEYTALK - 太陽系リフレイン