私立受験終わりましたー

1/29,30の二日間受けました

一日目に受験したクラスは難しくはないが簡単でもないアドバンスクラス
結構問題読むのめんどくさかった
数、国でちょっとミスったかなと思った

二日目に受験したクラスはクソむずいハイグレードクラス
結構どころか問題文の量が多すぎ
特に英語!知らん単語とか解説なしで当たり前のようにがっぽがっぽ出てくるし
数学も時間足りなかった 早く解く努力をしなかった自分も悪いんだけどねww
凡ミスはないと思う 空白はもう山積みのようにあるけど
しかし多分、あくまで多分、基準点には達してると思うので、あとはあちら任せです

まあ受かっても公立の練習目的なんで
そんなに行く気はないですwwww
公立滑ったらしゃーないけど


ということでとりあえず一息
モンハンするぞーーーーーーーー!!!

Green Day - Holiday

Green Dayはほんとあれからハマっちゃったね