最近の

今日は2,3ヶ月振りに棒バトの最近の人気順(ほうかいさんのチャンネル他)を見たよー!
なんだこれってなったよー!
何から何までペロさんの画風パクリ!☆
キッモーイ!!☆
ペロさん画風を作ったのがペロさんでない気さえしてきたよ!☆



これは過疎っても仕方ないわなwwwwwwwwww

途中でなんか「俺は負けねえ!」とか顔つき棒人間が言い出して
そっからもうチートすぎることになっていたのを見たときは
口が空いてました

ペロさんの画風とかに憧れてちょこっと吸収して書き表すくらいなら
いいかもしれないんだけどね
俺だってかなりの人に影響受けちゃってるし
しかし、まあ俺が見たやつほとんどが
・空中での動き方
・走り方
・エフェの特徴
これ全部似すぎててもう意味わかりません状態
参考ではなくパクリの領域だった
棒人間だから個性出しづらいのは分かるんだけどね・・・

という愚痴でしたー
みそあかサイテー!!