4日連続更新て

今日は初めて生ドラム叩きにスタジオ行きました!
めちゃくちゃ楽しかったわ
2時間が3秒に感じるくらい時間過ぎるの早かったわ(
とりあえず最初はテキトーに叩いてたんですけど
そのうち基本のリズムとか友人から教わりました!
まあまだまだほんとに初心者なんでだんだんできるようになりたいですね
簡単な曲耳コピできるレベルくらいにはね

ということで教材本とスコアブックを図書券で買おうと思ってます
スコアブックは多分時雨を買います
まあスコアブックはもうちょい先でいいかな

あと今日はついにジョジョブラキ倒しましたよーーーー!!!!!!!

見にくくてごめんなさいー
弱点の頭狙いまくったら48分くらいかな?
で倒せました
足ひこずり始めた時はもう歓喜でしたね
しかし不砕のダイヤは1つしか出ず
これをあと5回もやれというのか・・・

Nirvana - Smells Like Teen Spirit