卒業

しました!!中学校を

まあ何とも早かったね
3年はすごく楽しかったんで時間が過ぎるのがあっという間でした
2年のときなんかクラス早く替われとか思ってましたからね

というわけで最後なので5人くらいでカラオケ行ってきました!
風邪ひいて声が出にくい状況でね、バカだね
そして鼻を何度もすすりながら到着!
一時間待ち!じゃあ次!
一時間待ち!じゃあ次!
一時間待ち!じゃあ次!
・・・おkだそうです・・・・・・(^ω^;)ハアハア
4箇所も回りましたww


カラオケボックスではじゃんけんで負けた俺が
一番最初に歌うことに
もちろん声も出にくく何しろ1曲目なので喉言うこと聞かない
結果71点wwwwwwwww
精密採点DXさん厳しいっすね・・・・・・
その後色々歌ったりで
シャウト使ったり
テクノボイス使ってオートチューンかけたりして
いろいろ歌いました
しかしやっぱり声が出なーーーーーーーーい!!!!!!!
シャウトとか反応すらしてなかったwwwwwwww
んで今までで最低かもね
本日の最高得点、なんと81,6点!
ひっくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
確か時雨のTelecastic fake showだったかな

まあメンバーもそれなりに俺と同じくらいの点数の奴らで安心したwww
ロキノンしか聴かないシャウト小僧はちょっと邪魔だったけど
人が歌ってるのに勝手に2つ目のマイク持って叫ぶなwwwwwww

次は風邪治ってからヒトカラで集中して86は取れるようにしたい
気がすまないわ、このままじゃ
アンサイズニアの91点はやはり幻だったのか・・・
もういっかい90以上取りたい!!
ワンオク、時雨あたり取りやすいのでそのへん重点的にやっていきたい


今日はもう眠い