部活

うちの軽音部やる気なさすぎて笑えない
こんなにもダラダラしててゆるいとは思わなかった
先輩も部活休んだりダラダラしたり
来なかったりそんなゆるいままなんだったら1年に使わせろよもう
こっちはドラムの練習したいのしたくてたまらないの

と言いたい
けど言えないクソー
チキンだから


最近は家で色々忙しくてドラムの練習できてないなぁ
とことんやるためにまたスタジオ行こうかしら テスト週間だけど
教則本に従って覚えていっているので
多分少しはいい練習にはなるはず
アジカンのリライトと9mmのKeywordやりたい



あと進学校に入学して順位ガクンと下がるだろうな
とか思ってたんですけど
この間テスト帰ってきて9/360位!
中学よりは下がったものの一桁!
よかったー
今の俺のランクだと名古屋大、広島大、神戸大、明治大、上智大とか
東大、京大は今じゃまだ手届かないねやっぱ
でもまあ岡山大の薬学部には入れそうかなー
一応薬剤師やりたい
音楽の方がしたいけど逃げ道作っとかないと危なすぎるんで

盛大なる自慢だね!しね!



そういえば弟が女2人家の前に連れてきててビビった
今まで男友達としか遊んだことないのになあいつとか思ったんだけど
まぁ男女で友達のグループが出来たらしい
で、本人曰くただの友達らしい
俺より先に彼女作るわけないよね?ね?


Nirvana - You Know You're Right

Nirvanaの曲の中でもかなり好き
今度3DSのほうで某バトのBGMに起用しようかな