修学旅行行ってきます

上の通りはい、メモにも出しますけど
15日から17日(昼まで)居ないです
だからと言って
どうということはないと思いますけど

まあ一応お知らせでした


あ、あとなんか前回の記事のコメント欄に
Enterキーが効かないという事件が起きました^ω^
この記事はどうか分かんないですけど

あ、あとね…
MY FIRST STORYとUMBERBROWNのCD買いました
早速聴いてこようっと!

SiMとMY FIRST STORY迷ったけど
予定を崩したくないというプライドが作動して
my handはMY FIRST STORYを手にとりましたとさ


それではしばらくノシ