修学旅行は思ったよりか楽しかった

はい、帰ってきたよ!
昨日帰ったんだけど疲れててすぐ爆睡しました
んで一日たった今から簡単に話していこうかなあと考えてます
あ、写真はもちろん携帯持って行けなかったんで無理です


〜一日目〜

えっとまず7:45岡山駅集合、、、
ンでもって新幹線に乗って弁当食ってUNOして時間つぶし
そして福岡の地に足を踏み入れました


とりあえず都会は違うね!
広いし建物多いし店でかいし
まあ、それは置いといてバス乗車!
うん、菓子食って寝ました(笑)
バスガールさんがなんか可愛かったね

そして港に着いて船乗りました
ここで酔い止めが効果発動してくれたよやったね!
ちょっと港から離れたところで釣り開始
ここで一分もたたないうちに針が指に刺さるというアクシデント発生
痛かった(´・ω・`)
気を取り直して頑張ってみたけど二匹しか釣れなかった
氏んでしまえ
まあ鯛釣れたしいいか

そして民泊先に向かいましてまずイカと鯛と鯵を捌きました
割と簡単であっけなく終わりぃ
おばちゃんが飯作ってくれてる間に風呂
一人ずつ入ったんだけど30分くらい入ってたみたいで友達に怒られたよ!^ω^
そしてご飯ご飯。
刺身と唐揚げが美味すぎワロタ
写真撮ってもらったけど顔見せたくないんで貼らない
あとは部屋に戻ってテレビ見ながらうるさく友達と話してました
11時くらいになってトイレ行こうとしたら
S氏が電気消してドア閉めやがったよ
怖かったじゃねえか
その後S氏はいびきがうるさく迷惑がられてましたおっ
あともう一人、H氏がね、コップ割りやがった…

怒られるだろこれ^ω^

と思いながら仕方なく寝ました


〜二日目〜


起床して普通に飯食って洗顔してトイレ済ませました
……コップ忘れてた!!

と思い急いで謝罪
おばちゃん許してくれた…
なんてやさしい御方なんだ!!(ノД`)
とまあおばちゃん、おじちゃんと別れてバスに
佐賀の宇宙科学館ってとこ着いたんだけど
なんの思い出もないんでとばします

ここで次のとこ移動するためにバス乗ったんだけど
友達が宇宙食買ってて分けてもらったんだけど
割と美味かったねプリン味だったっけな…

そして長崎到着!!
大浦地区ってとこなんだけどまあ中華街と商店街以外面白くなかった
中華街では角煮まんとちゃんぽん食べました
食ってよかった美味すぎ
商店街では高級カステラ試食&購入
高かったんだけどあまりにも他と格が違いすぎたんでね
あとはもうずっと歩いてました足ぱんぱん

なんか平和集会とか言うのも終わって
ホテルに向かいました

夕食ショボい件
その割には量多かったよ残したよ
あとは入浴して自部屋に移動
他のやつらが下ネタ話し始めて寝れなかったよこのヤロウ


〜三日目〜

さあ、らすとの日
飯食ってホテルを後にしました

10:20…三井グリーンランド!!

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
遊んで遊びまくりました
ここでまたもや事件発生
お化け屋敷無理やり入らされました
怖かった(´・ω・`)
二度と入らないと決めた

さてあとはカートレースしたりと
色々遊んでたんですが
くそでっけえ二オーとかいう日本で二番目に恐いらしいジェットコースターに乗るハメになってしまった^ω^
パねえ、、、死ぬかと思った
終わった後何もないとこでこけたことによって
その迫力が証明されました(笑)
あと大観覧車乗ったよ
景色奇麗だった
だが高さが山が平行に見えるくらいすごかった
人がノミみたいだったよ
ムスカネタ使うべきだったかな

最後に仮面ライダーショー見かけたけど動きを模写しようかと思うほど凄かったww
流石熊本、岡山とは格が違うね!

のちに駅にもどり福岡を後にしました
新幹線では思い出を友達と語り合ったよ
まあすぐUNOに移ったんだけどねww

岡山駅到着
タワレコよってやろうかと思ったけど
友達の親の車が来て無理ですた
んで帰宅

残金5000円は運よく俺のものになったぜやった!
暇な時間にLIFE AND DEATH買いに行くか

これ、最近よく聴いてる
お気に入り


疲れたー