まず
ユザネ変更

みそあか→Kinesis

なんか久々だわユザネ変えたの
あ、ちなみに由来は
INESISというゴルフボールメーカー名と
俺の名前の頭文字をくっつけただけ

まあ説明にもあった通り
割とすぐ戻すと思うよ
なんか変えたら変えたで違和感でむしゃくしゃしたし
なら変えるなって話なんですけども
みそあかの方がなんかしっくりするわ
もし初期化したりしたら
それはそれで変えるかもしれないけど



まあそれは置いといて、、、
ひとまずorxys.さんの合作自分のパート終わりました
ほんと大阪万博さん、Emoさん、orxys.さんすいませんでした
他の人がせっかく早く描いてくれるとしても
俺が遅かったら意味ないんだよなあ (´・ω・`)
なんか申し訳ないです、ほんと

今日はとりあえず担任に一日5回くらいかな
何かと注意され不機嫌でした
なんかもうチョイ周りを意識しろだと
集中してたんだからシャーないやろ!!
というのを我慢してまあ過ごせました(笑)

そのぐらいかな
うーーん、、、


http://www.youtube.com/watch?v=30D9EsvDvVI

なんか今回のは検索結果にでなかった
しねコラ
はい、URLですけど
このバンドは音一つ一つがとてもきれいです
是非聞いてみてください



中3って忙しいね