なんか最近昔やってた
イナズマイレブンをやってます
なんだっけオーガのやつ

んでまたし始めたきっかけが今更とある友人が
イナズマイレブンの3にハマりまして
それで対戦するという話になりかけているので
一応また育成してる訳ですね
はい
結構これに関してはプロかった(笑)経験があるので
プライドを持って頑張ってます
またすぐ飽きるんだろうけど

んで今日は遊びました
呼んだ友達は一人でしたが
まあ楽しかったです
お互いのウォークマン借りて聴きあったり
スマブラやったりとまあはい楽しかったです(二度目
ただしスマブラするために友達と下の階に降りた時
弟がブリーフ一枚であおむけになってたのにはビビったwww
それにしてもあいつあんなスマブラ強いのか
一回も勝てへんかった、糞ォ!

棒バトはですねえーと
今日は下書きを40pくらい二番目のやつに書きました
進行状況を言いますと

1→清書20p 下書き0p
2→清書7p 下書き40p
3→どっちも0p

です
頑張ろうかな