さあてだいぶ更新サボってたなwww
この間の塾のテストの点数は予想通り悪かったです
順位はまあまあでしたけど(殴

そしてまあテスト週間に入っちゃいました
なんかテスト計画表的なものを毎回もらうんだけど
今まで一度もその通りにいったことがないんだよね
今回はやってやる!…いやもうテキトーが一番だな
何よりだるいしね☆

棒バトはこの間出した奴、
あれがその1のやつね
ボツだけど
まあ暇ができたらちゃらちゃらっと描こうと思ってたり
しますけど多分描きません
んでその2は時間がないんで下書き描いて
順調に進んでるつもりですはい
その3はやっぱり0p!^ω^

なにもかもめちゃくちゃだな俺www
一日中音楽聴いてるのはいいんだけど
聴きながらでもなんかしないとな
あとで凄いことになるー
ちなみに今俺が流してたのはBUMPの同じドアをくぐれたら
です。ランダム再生


Hello Sleepwalkers - 円盤飛来

最近一番よく聴いてるなーこの曲
なんか俺的にすっげかっこいいんだよ
聴いてみて