宿題ってなかなか思うようにいかないもんですな
疲れた


なんかこの曲みんな知らなさそうだな…
よし、そのうち棒バトに使おう!
と思ってたのに後々人気順とかチラッと見たりしてたら
その曲を使ったメモが…!!
みたいなことがよくあります俺は
最近は減ってきたけどね
なんかそういうの見ると他の人が全然悪いわけではないんだけども
描く気はなんか失せるなぁ
まぁ今回使うTKさんソロのあの曲はうごメモ内では今のとこそんなに知られていないみたいだから大丈夫かな
最も完成には程遠い状況なんだけどねww

合作よくよく考えたら順番回ってきてないもの含めるとけっこうあるな
記憶の中では5か6くらい?
まあそのうち2つは多分回ってこないかな
前の人が止めてしまっていr(ry

棒バトは今下書きがサビ前までいってあるので
下書きに飽きた俺は清書してます
清書ばかりはちゃんと書かないとね

カラオケとかで歌ったりとかしたいなぁ…!
そんなに上手くないけど
ときどきね…カラオケで自分なりに点数高かった曲をさ
もう一度家でうごメモに録音しながら歌うことがたまにあるんだけど
投稿しようかというふうになってくると…ね?
皆歌うの上手すぎなんだよこの野郎!!

Refused - New Noise

90年代のバンド
最近復活したのかな?
SiMのMAHさんが紹介してて聴いてみたんだけど
俺は結構好き!
スクリーモ好きだったら割と合うんじゃないかなと
フッーーー!!!


なんか最近無性に9mmが新曲出してくれないかな―って思う
いやなんか分からんけど

うーーーーーーーあーーーーーーーーーーー