All That We Have Now

ついに明日発売ですね
午前中の宿題戦争が終わったらタワレコに行こうと思ってます
ラスベガスのアルバムほんと楽しみにしてたから待ち遠しいね明日が
まあ、あと18時間くらいの辛抱だ俺
んでまあUMBERBROWNのDestinationも明日出るんだけど
どうしようかな

500円足りない・・・The Beginningは絶対買うし・・・
また今度にするかぁ・・・


あとですね
言われるまで気づかなかったんですけど
こんな大事な明日は弟の誕生日なわけですね
なんだよもう
いや、、、でも焼肉食えるわ
やった!!
誕生日プレゼントを毎度のことねだられるんだが・・・
やっぱり今回ばかりは買うわけにはいかんな(^ω^)


動画貼ろうと思ったけどめんどいや