買いました

一昨日ですけど買いました
ラスベガスのアルバムね
一応買う前に持ち金確認したんですけど
まあなんとUMBERBROWNのもギリギリ買える金額でした
というわけでDestinationもあわせて購入
僕嬉しい
5760円ちょっとだったかな
ちゃんとワンオクのシングル分はとってある
写真載せようかと思ったんだけど
俺のマイクロSDが故障してPCだけに反応しないというね

感想を言わせて頂くと
ラスベガスは全体的によかったよ
個人的に一番良かったのはCrossoverやねやっぱ
In the End, the Choice is All Yoursがその次くらいかと
またもや個人的に言うとLey-Lineはもうちょいサビにシャウトが欲しかったかな
いや結構気に入ってる曲なんだけどねww

UMBERBROWNの方はというと
今回はちょいとPOP色が強かったです
Everlasting Truthみたいなのがあるともっとよかった
あとは英語詞多めで作詞してもらいたかったかな
UMBERBROWNは英語詞のほうがカッコいい気がするんだよ
一番好みなのはSleepless Tonightです
結構ノれる曲だと思うな
次にDestinationとかFalling Starがよかった


でもどっちも買ってよかったと思えるアルバムです
CD買って聴くっていうのはネットとかで音源聴くよりずっといいもんだね
なんかよく分からないけどさ

Fear, and Loathing in Las Vegas - Ley-Line

Fear, and Loathing in Las Vegas - In the End, the Choice is All Yours

UMBERBROWN - Destination