お買い上げいたしましたぞwww

はい、The Beginning買いました!
写真の件はマイクロSDがあれなんでやはり無理
CDはいいなぁ・・・
聴き心地が違う気がする
他二曲のカップリング曲もめっちゃ良かった!
欠落オートメーションは予想を超えた曲ですた
Notes'n WordsはWherever you areみたいな感じだった
やっぱりすごいなワンオク
期待を裏切らない

んでもってついでにもう一枚アルバム買ってきました
NEW BREEDの「THE PIONEERS OF SENSATION」
こちらは現在聴いてる途中
今聴いてるのはTRAPPED
カッコイイ!!!
このアルバムもすごいよ
10曲入りでかなり楽しめる2nd Full Albumです

Linkin Park, Yellowcard, ALL OFF, FOUR GET ME A NOTS と迷ったんだけど
結構好評と聞いていたのでNEW BREEDに
次はYellowcardかALL OFF買うな多分
リンキンもフォゲミも欲しいなー
9mmとBIGMAMAのシングルも忘れてないけどね!


ではゆっくり鑑賞してきます