ちょっと疑問

音楽プレイヤーにシングルのカップリング入れるときに
アルバム名入れるのに困って
「アーティスト名 カップリング」
っていう風にしようかと思ってるんだけど
みんなはどうしてるんでしょうか
ただ単に「シングル名」なのかな?


さて今日は久々に課題に挑みました
ラスベガス聴きながら
なんか勉強中に一番聴いてて進むのはラスベガスなんだよな・・・
一番好きなワンオクもけっこう進むんだけど
そしてなんかFACTはノりすぎて逆に進まないwww
聴いててお耳は幸せなんだけど^^

最近CROSSFAITHにはまりまして
なんかもうすごいねあのバンド
ドラム最高すぎる
ベースの音もすきだなぁ

CROSSFAITH - Chaos Attractor (Drums)

Tatsuさん上手すぎ
こんなかっこいいドラム叩いてみたい
そもそもドラム叩ける環境でないww



明日も課題頑張ろうー