ビートルズの「Revolution.9」ってのを聞いたんだけど


なんか怖いというか不気味というかそんなんで
ちょっとね・・・w

興味ある人は聞いてみては?



そういえばBIGMAMAのシングル発売まであと5日だね
アジカンのランドマークはレンタルします
金がないんで
9mmのシングルもいけるかな・・・
不安になってきた
ライブでお金使うからねぇ・・・

そういえばさっきアイス買ってきた
メロンフロートっていうのおいしいよ

今日はまあ、あれだよ
学校で死んでた
なんでかと言いますとね、
授業が7時間もあったわけですね
しねよ
しかもそのうち5時間は体育会練習
運動が得意じゃない俺にとって凄くきつい
走るのは楽しいんだけど
他はまるでクズ
走るのは長距離の方ね、そしてそんなにも速くないか
走るのはすごいぜ!みたいな言い方になっちゃった
全然すごくないよ


ホントにネタなんもねえなwww

数学のノートまとめるのだるすぎ
キツい


あ、今見てきたんだけど
今日金曜日22時からつべで時雨が新曲発表するって
これは絶対見るぞぉ、、、
みんなも見よう、うん


動画紹介しようかと思ったけど
飯なんで終わり