扇風機ぶっ壊したったwwwwwwwwww

たった今、
見事にあの羽を砕いちまいましたwwwwwwww
わざとじゃないんだけどめっさ怒られた
立とうとしたら腰がぶつかって
まあ倒れて、、、
そのまま高速スピン!!!
ギュルルルルルルルルルルルル!!!!!!!!!!!
ババばばばばっばばばばばば罰ばばばば!!!!
(^ω^)

ちなみに扇風機といっても
縦長のスリムな扇風機さんでして、
風が普通のよりよく当たるわけですね
しかも買ったばかりだというから
母の怒りは有頂天ですよww


ごめんなさい!!
byみそあか



H/K 無事に宿題終わりました
だらだらしてた割に上手くいったんじゃないかな
んでテストも終わったんで合作頑張ってます
kiriさんとAlさん、待たせてすいません


ONE OK ROCK - アンサイズニア

お馴染みの曲やね
なんだかんだ言って、
今まで聴いてきた曲の中で一番好きですこれ
最初から最後までぶっ通しでかっこええ