ワンオクがまた新曲発表してたね
タイトルは「the same as...」で映画グッモーエビアン!の主題歌になる

0:40からAメロ?Bメロ?
1:15からサビ

正直に言いますとですね、
あんまり俺は好きではなかった
ワンオクの曲はもっと激しくてパンクでエモい方が好きなんだわ
新規ファンが増えてから一気に大衆向けの曲になっていくようで
なんかね・・・
映画のために書き下ろしたみたいでその映画のストーリー性が感動モノみたいだから
今回は仕方ないのかもしれんけどね
別にこの曲が嫌いとかではないんだけど

この曲はおそらくシングルではなく6thアルバムの一曲だと思います
まあ6thアルバムは重めみたいだしほかの曲に期待しておきますわ



そういえばポケモンで6VメタモンGETしましたぜ!!
やたーーー!!
SSでの乱数調整なんだけどね
性格はひかえめ
1時間半かかった
説明はめんどいので調べてね
多分出てくると思います

それにしてもこれでだいぶタマゴの厳選が楽になるなぁ
しかもBW2は変わらずの石性格遺伝100%だからほんとに助かる
BW2にはほかで育成したやつ送らずに一からやっていきますわ
といってもそんなにいないんだけども



最近みんなブログ更新してないから
もしかしてもう受験勉強してるのかと思って
自分の現状からして不安になる
みんなどうなの!?
ね?ね!?


おわり