なんとまあ学校のテスト
416点でまさかの6/305位ww

もっと悪いかとおもてた
それだけ今回のは難しかったのかな


最近ゲームとかPCそんなにしてません
受験に向けてかしらないけど宿題とかいろいろやることが増えてきて
忙しくなってきたからね
うごメモしていられるのもあと1ヶ月くらいかもね
もちろん受験終わったら再開するけども

3DS版の方が出たらDSiの方は消えるんかな?
まあ残ってたとしてもみんな3DSの方行っちゃうだろうね
ということは3DS版を始めるのは結構遅れることになるね
DSiでお気に入りしてる人とか見つけるの大変そう
そのうち多分見つかるからいいか

やばい9mm、時雨、BIGMAMAのシングル早く欲しい
BIGMAMAのはもう出てるんだけど金欠状態なんでね
9mmのシングル買うときと一緒に買おうかな

特に話すことないな
花粉症辛い!!ブタクサしね!!

合作はもちろん本格受験モードに入る前に終わらせる
こればっかりは絶対にね


MAN WITH A MISSION - FROM YOUTH TO DEATH


マンウィズの中でほかの曲はそんなにビビッと来るのはなかったんだけど
これはもうめちゃくちゃ気に入ってる
ほかの曲もうちょっと聞いてみるべきだね
まだいいのたくさんあればええな

ちなみにフルは公式ではないけどうpされてるはずです