今年はアルバムよりシングルたくさん買うな

いろいろと迫ってきてるね
発売日が

9mmはあと二週間を切ったし
時雨は残り1か月かな

かっこええ曲

うん



今日はこれといったことはなかったんですけど
ワンオクのライブにうちの学校の奴が
男女二人来ることがわかった
本人たちから聞いたんじゃないんだけど

うん

会ったらどうしよう
男の方は少ししか話したことないやつだし
もう一方の女の方は話したことはおろか
顔も見たことない
名前聞いただけで
んでもってその二人は一緒に来るみたい


イチャイチャするような関係だったら
俺めっちゃ気まずいやん
まあ見かけないか付き合ってる関係でないことを祈ろうかな
女の方は互いに面識無いし



ちくしょおおおおおおおお!!!!



凛として時雨 - abnormalize (CM用)


今までの中の時雨で一番好きな曲かもしれん
このクールな曲調がたまらん