ライブまであと6日!!
まだかな
早く来いよ15日

そういえばつい昨日から
毎日夜9,10時くらいにランニングすることに決めたんだ
部活引退して運動不足になりつつあったのでね
とりあえず決められた距離のタイムを縮めよう
初回は約22か23分だったから
今までの俺のスピード(非常に遅いんだ・・・)から計算すると
往復5kmとちょっとくらいかな?
案外少なかったなぁ
朝だったら明るいからもう少し先まで走れるけど
起きれる自身ないしなぁ(´Д`)
皆筋トレとかでおすすめのあったら教えて!!
ただし腕立ては苦手なのでパス(死ね

あとジーパンとジャケット、シャツ買った
20000円近く消費しますた
まあ親が買ってくれたので俺の貯金にダメージは無し
ジーパンは特に気に入ってるんだ

そんでもって明日はテスト
まだなにも勉強していない
国語の赤ナビと英語のワーク・新研究と理科のしn・・・

う、うがあああああああああああああ!!!!!!!!
具体的に上げる必要はなかったかな、うん
まあ誰か手伝ってくれください
どれも意味わかりませんちんぷんかんぷん
今回はガンバラナイトナ

ではそろそろ走ってくる準備しようかな


グッドモーニングアメリカ - 空ばかり見ていた


この曲で誰かが何か作っているようですが
僕にはよくわかりません



ノシ