ハートに火をつけて

買ってきました
9mmのNew Single ハートに火をつけて!


初写真!

写真は思い切ってPCに携帯からメールで送った
金かかるから月一回までにしようかと


買いに行くときに虫がすごい飛んでて
ビシバシ顔に向かって飛んできやがる
口に入りそうになった
何度も


今回のはすごく激しめとは言えないけど
すごいかっこいい感じに仕上がってました
R.I.N.Oとラストラウンドも公開済曲と同じくらいよかった
滝さんのギターがヤバイんだこのシングル
ほんと上手すぎだわ
さすが絶対音感の持ち主


みんなも買うべきかと
1300円でこんなにいい曲が聴けるのは安いですぜ
4曲も入ってるしね


あとつべでRwriteさんにアカウント発見されたったw
どこで発見したんですかwwww
俺動画投稿しないすよwww


ショートver.