さーてネタがない


つい昨日(木曜)に学校に国際交流とか言って
台湾の高校生がきた

校内全員体育館にいって歓迎会的なことをした
前でスピーチした台湾の高校生が3人いたんだけど
そのうちの1人がクソくらい足が細かった
ほんと細すぎ
綺麗ダナーとは思わん
引くレヴェル
顔はまあまあ良かったけど うん


そのあとは3年のみクラスごとに2,3人その高校生が来たんだけど
俺らのところは大当たり
2人来たんだけど
男子はイケメンで女子がすでにキャーキャー
女子はあまりにかわいすぎ 
すごかったんだからもう
携帯で写メ撮りたかった 学校にもって来れるはずないからなー

はっきりいうと、俺の好きな感じのタイプは

黒髪ロング
笑顔が可愛い+話すときはにこにこしてる
胸は普通でいい (A〜Eなら)
スタイルはちょうどいい感じのクビレがいい
性格は明るいけどギャーギャー騒ぐのはなし
エロい話は行き過ぎない
制服が似合う

こんなかんじかな
まさにほぼ全部当てはまってたわけよ

もう結婚したかった
やばいまた会いたいわ

お前ら!絶対あの子ばかりは譲らんからな!

Pay money To my Pain Sweetest vengeance


ベストアルバムの中に入っている新曲
こんな感じのいい曲は久々