やあ
昨日徹夜宣言しておきながら
11時半に寝たKinesisですよー!d

よって棒バトはおろか
宿題も進んでません
やべぇ・・・・

なんか最近皆とび森やってんな
3DSのフレンドリスト開いてみたら
過半数以上がとび森プレイ中と・・・
どんだけはやってんだ
俺はやったことないんでっていうか
見た感じすぐ飽きそうだな・・・と思って
やったことないんですけども
弟が今猛烈にハマってるみたいでして
どんな感じか今だけ少し気になってるんですね
あいつが貸してくれるわけもないんだけども
とりあえずどう森の魅力って何なの?
否定とかの意じゃなくあくまで興味の意です、はい
いや本当に 誤解しないでね!!

D

9mm Parabellum Bullet - エレヴェーターに乗って 

※なんか動画表示がされないんで
ここからニコニコへ行って聴いてください

2ndシングル 命のゼンマイのカップリング
最近よく聴いてる

また明日から学校かー