棒バト
139/356ページ

うっはまだまだだな
720ページの半分もないのに
こればっかりは没にならないように
飽きないように着々と進めたい

さっさと勉強してすぐ取り掛かろう
今日は徹夜ですかな・・・
ハァ・・・
まあ某バトのために徹夜すんのもどうかと思うけど
ケリを早くつけたいしね

しかし今日完成するとは言ってないぞ?(殴



それにしても
最近爽快さんを見かけないね
あの人の棒バトめっちゃ好きやねんけど
おそらく受験関係で忙しいのかな?
早く復活してくれませんかなー
ちなみに爽快さんのバトルであのYellowcardのfightingが使われた
煙豊富の棒バトあるじゃないですか
あれうごメモ内で一番好きなんですわ
うん
うごメモ開くたび見るくらい大好きなんです
すごくね?あの棒バト
あんなん書けるようになりたい


なんの報告だし



amazingさん辞めっちゃったね(´;ω;`)
また会いたいですな是非とも


あとSDカード買い換えた
交換日記のやつで見た人は分かるかもだけど
これで多分写真とかPC通してうpできる

そしてマウスも
ブッ壊れやがって オンボロめが!
でも正直今のマウスの方が使いやすいんで
これはこれでいいかなと

MIYAVI vs YUKSEK - DAY 1

これはやばい
かっこよすぎ