テスト一日目が終了

終わったーーーーーーーーーーー!!!!!!!
まあもう一日あるんでそんなに嬉しくないんだけれども
今日やったのは
美術
国語
数学
保体

だったかな

今回は結構簡単だった
いい順位とれたらいいな
ちなみに国語の故事成語とかが
よくわからなかった
ああいうの嫌いなんよね
苦手 ムズイし

あとは保体で
今年の体育祭スローガンを言えとかいう
ふざけた問題が出現
知らねえよ
あんな地獄のような練習思い出したくないです
ちなみに正解は「絆」だったらしい
何か絆だ 馬鹿野郎
ちなみに「侍」とかこうとした俺がいました
雅さんのアルバム名が鮮明に頭に残ってたもんで
まあ結局「虹」とかくだらないこと書いたと思います

明日は
技術・家庭科
理科
英語
社会

だったかな(二度目

毎回技術・家庭科で点落とすんで
そこはまあ頑張りたいです


しかし今日のテストは大恥をかいた
美術の時
定規を忘れたと思って
手を挙げて先生を呼び
後ろにある筆箱をとってもらったんですけど
あれ?ない
ないないなあああああああいいいいいいいいいいいいい!!!
おかしいと思って問題用紙をめくれば
隠れんぼをしていた定規出現
笑うしかなかった


Another Story Of the Other Side - Know Your Enemy


Another Story Of the Other Sideというこのバンド
めちゃくちゃかっこいい
ギターが特に気に入ったかな
エモっぽいんだけど多少メタルの要素も入ってて
とにかくまたCD欲が出ちゃいました(笑)

Voの仕草がワンオクのTakaとかマイファスのHiroに少し似ていると思った
シャウトすごいわ