テスト全部返ってきましたー!
今回もまあまあの出来
何か一つでも1位だったらCD一枚買ってくれるらしいけど
ちょっと無理っぽいな・・・

国語 94
数学 97
英語 91
理科 92
社会 94
美術 98
保体 48(50点満点)
技術・家庭科 96

三科 282
五科 468
全科 710

英語、社会、理科がケアレスミスだらけ
数学も一問のケアレスミス
よって↑のような結果に
数学は満点いけたかもしれないのに
なんか5科480のやつとかいるし
みんなすごいね
というわけでテスト終了ー!


ちなみに今日学校でめちゃ腹痛かった
よりによってこんな日に生徒集会あるし
漏らしてしまうんじゃないかと思ったよ(嘘だけど
でも家に帰ったらすぐ治るっていう
なんでわざわざ学校という公共の場で痛くなるんだよ
死んでろ糞野郎(自分


あと電子ドラムに関して母がよく調べたみたいで
あんな高いのやっぱ無理
と言われました(^ω^#)

なのでならギター欲しいと言ったら
これから受験があるのに何言ってやがると
怒られました

こうなればレンタルスタジオいって
ドラム叩こうか
もちろん金貯まらんといかんのだけど


それくらいかな


[Champagne] - starrrrrrr

Champagneは普段聞かないんだけど
これは好きかな