もう少しで冬休み

と言いたいところだけど
いよいよ本番
うかうかしてられないですねー
どうしましょうか 面接なんにも考えちゃいないんだわ僕

どうやら凛として時雨がMステに出るらしいね
21日だっけかな
時雨がテレビで生演奏となると嬉しいんだけど
よりによってMステとな
とりあえず時雨と桑田佳祐くらいしか見ないかな俺は

あとWiiU欲しい
もう何が欲しいかってWiiU欲しいっす
買った人が羨ましい クソーーーーー


そして今日はスマブラしたんだ
うん
割と調子いい感じでしたわ
リンクやはり強い
マルスとリュカも結構いけた


そういえば親が最近PCにskype取り付けたようです
なのでもう少ししたら今東京に住んでいる友達と久々に話せそうです
やったやった
早く東京行ってそやつに会いたいもんですな
いろいろ都会の方に出て買い物とかもしてみたいしね


BOOM BOOM SATELLITES - Helter Skelter (cover曲)

はい自分がビートルズの曲の中で一番好きな
Helter Skelterのカヴァー曲です
このバンド自体は初めて知ったんだけど
曲他にも聞いてみたらかなり良かった