最近腹痛いというか
なんか腹の中がグルルルル・・・!!てなる感じ?
あれがあってなんかねwww

ついに私立受験校が決まりましたー!
滑り止めとしてね
元女子校だから今でも女子7男子3くらいの比なんだろうけど
まあいい感じの雰囲気でしたんで
しかし本命はやはり公立校
そろそろ受験モード入らんとやばいんかな
皆どうしてるんだろ すごい気になる
うごメモシアターも最近行ってません
メモはちょくちょく描こうとは思うんですけど
そんなに時間がないんでね
思い切ったものは中々描きにくいですわ
というわけで棒バト果たして完成するのか
没はさすがにモチベ下がるんで
受験終わったあとに書くのもいいのかな
まあできる限り時間は有効に使おうかと


昨日はTSUTAYA行きました
久々
借りたのは
the HIATUS - A World Of Pandemonium
Pay money To my Pain - Breakfast
雅-MIYAVI- - SAMURAI SESSIONS vol.1
ELLEGARDEN - ELLEGARDEN
ELLEGARDEN - My Own Destruction
・Sum 41 - All Killer No Filler
・Sum 41 - Does This Look Infected?
一番借りたかったのは
A World Of Pandemonium
これはやはり良すぎた
言葉では言いにくいけどとにかくオススメ
ほかも予定通りのCDがレンタルできたんでよかったです

そんなかんじですかねー