NIRVANA 特別再結成

今夜、NYのマディソン・スクエア・ガーデンにて開催される“121212 Concert Sandy〜「サンディ」復興支援コンサート”にて、1夜限りの特別再結成ライヴを行うNIRVANA。そして、Dave GrohlとKrist Novoselicは、Paul McCartneyをヴォーカル、Pat Smearをギターに迎えてこのライヴ出演することが明らかとなった。

なお、このチャリティ・ライヴには、THE ROLLING STONESBRUCE SPRINGSTEENBON JOVIGREEN DAYKANYE WESTTHE WHOの出演が決定している。

http://www.121212concert.org/

上はコピペ


なにこれすげえ

マジかwwwwwwww

曲はドラムのデイヴとポールの共作であり新曲の「Cut Me Some Slack」を演奏したみたい


見たかったなー
まあ日本でやったわけじゃないし無理だったんだけど
他の出演者もめっちゃ豪華やし
個人的にはGreen DayとかTHE WHOとかそのへんが好き
う〜・・・悔しい


ところで昨日の時雨
皆見たかな?
さすが時雨暴れてくださいました
音外れたとこもあったけど
会場にすごい衝撃が走ったようで嬉しかったです

そして逆の意味でさすがMステクオリティ
音の設定の仕方悪すぎ
Vo強くしすぎじゃないのかな
演奏聴きづらかった
Linkinの時なんかもっと酷かったから
まだマシなのかな?


さてあと60時間後にはCD大量入手のお時間です(殴
楽しみ



Paul McCartney & NIRVANA - Cut Me Some Slack

動画探したらあったwww
かっこいいきょくですな
正にロック