Merry Christmas

いよいよクリスマスですな

いやはや今年も一人ですわ はは
笑えねえ ガチで

今年もあと少しで終わり
新年明けてもすぐにはおめでとうとは言い難い状況
まあはいご察しの通りの受験
私立まであと1ヶ月なのになにもできていない
とりあえず宿題おわらせます
うかうかしてられない



それはそうと早速いいプレゼントを頂きました

coldrain - Carry On

最高のプレゼントです
coldrainさんありがとう!
本当に温もりのある曲だなぁと感じました
katsumaさんも復活してるようで良かったです

あとcoldrainは来春3rd Full Albumリリースだそうです
絶対買わないとな
MAMAもシングルリリースしたみたい
そして9mmのHPに何やら怪しいカウントダウンwww
何があるんだろ
爆発か((おい

というわけでよいクリスマスを