ONE OK ROCK New PV


 
ONE OK ROCK - Deeper Deeper (short ver)

かっこええ!!
ひょっとしたらおとなしめの曲が連続していっちゃうのかと思ったら
今回のシングルめっちゃいい
いつもToruやTakaが作曲した曲が多いけど
TomoyaRyotaの作った曲はまた違った激しさ、良さが­あるなぁ
正直言うと最近のTakaが作る曲よりTomoyaRyotaの曲の方が好きかな
まだこの曲入れて3曲(Lujo,世間知らずの宇宙飛行士,Deeper Deeper)のみなんだけどね
うん

1/9楽しみ!

いや、フラゲするから1/8だわ



そしてPSYCHO-PASS

2013年1月10日(おれの誕生日(聞いてねえ
放送再開(12話から)するこのアニメ

その第2クールのOPがなんとですね




Nothing's Carved In Stone
「Out of Control」に決定!!


もうねwwwww
ノイタミナ選曲良すぎwwwwwwwワロタwwwwwwwww
そしてそのOut of Controlはシングルとして3月6日発売だそうです
いやぁどっちも俺にとってはビッグニュースでした


そして祖父母の家に行ってまいります!
PCは持って行くから何も無いんだけどね