こんな俺にもついに彼女ができました
俺今日からリア充デビュー
やったね わーい!










































分かってただろうけど嘘です

行を稼ぎたかっただけですwww


最近風邪をひきましてね
鼻水でるわ 咳は出るわで結構辛い
最初のうちはインフルエンザの予防接種のせいかな
とか馬鹿なりに考えてたんですけど
熱はないんで結論は風邪 偏西風


いろいろ今回は情報得ましたー

・9mmの新曲がもう少しでWeb公開
 発売するかどうかはよくわかりません

・FOUR GET ME A NOTSがNewアルバムをリリースするそうです
 詳細は公式HPで

・MY FIRST STORYが2/6に2ndアルバムリリース  
 

こんな感じですかね
マイファスのアルバムは誕生日プレゼントとして買ってもらいます
1ヶ月くらい遅れる感じになるんだけどねw
そもそも2000円だと今のところ発売までに貯金間に合いそうにないんでね

MY FIRST STORY - THE STORY IS MY LIFE (Trailer)

めっちゃ期待してますよおおおおおおお!!!


無駄に尺が長い記事 完