1/2

今日は暇 うん
宿題ちまちまやってます

早くCD買ったりレンタルしたり
遊んだりしたいな(受験生


私立受験まで1ヶ月を切りまして
本格的にヤヴァイ
どうしようどうしよう
面接変なミスしそうで怖いな
まあ私立は3教科だけだからその点では気が楽なんだけど
ちなみに私立は就実高校ってとこを受けます
ハイグレードクラスとアドバンスクラスの両方
要するに2日連続受験日なんですよね
誰か受験生という立場もらってくれよ


祖父母の家ではじゃんじゃかやってます
すごい賑やかですよ
いろんな知人さんが来るんでね
結構自分知らん人とでも話せるんですよね
知らん人複数に囲まれて話せ話せみたいなのは苦手ですけど
なので結構楽しいです


Green Dayの曲垂れ流してるなう

Super Beaver - ヒカリ

Super Beaver - 深呼吸

このバンド最近見つけて
結構いいと思ったんで載せました
繰り返し聴いたらハマりやすい


9mmのサイトのカウントダウンが振り出しに戻った件