久々の一日記事二つ

この先の記事は見る人によっては
気分を害するおそれがあるので
そういう可能性がある人はUターンした方がいいかも





























友達のブログのコメント見てたら
またほかの奴のブログにたどり着いちゃいまして
まあ先に言っておきますけど
こやつは曲者でしてね
隠れナルシストというか極度の意地っ張りというかまあすごい扱いにくいんですねww
その上の性格なので意地のためには平気で嘘付いたりとかするんで
いっつも振り回されてますww

こっから話戻します

そしてまあ気になるんで覗いちゃうわけです
なんとユーザー名
「RainStar」

ちょっとwwwww
なんでその方のユーザー名パクっちゃったんですかwwwwww
クッソワロタwwwwwwwwwwwww

そしてですね
まあこいつは2chとかそういうところ、まあ用は
自分らが普段手を出さないようなサイトに憧れてる人なんですわ

記事を覗けば
使い方もよくわかってない用語を
間違い放題に使ってるわで大笑いしましたwwwwwwww


まあ、これは本人の前では言わないようにしよう(爆笑)